新着情報

オリスとニコ・ロズベルグ - パーフェクトな組み合わせ!

05.02.2008 - オリスとニコ・ロズベルグ - パーフェクトな組み合わせ!

わたしたちはニコ・ロズベルグが今後更に2年間オリスアンバサダーとして活躍し続けてくれることを喜んでお知らせいたします。

AT&Tウィリアムズチームと2008・2009年シーズンの契約を行ったニコは、今後もまたオリスロゴがプリントされたグローブとウェアに身を包み、手首にはオリスウォッチをつけます!

ニコは先日AT&TウィリアムズウェブサイトのQ&Aコーナーの中で、「これからまた2年間ウィリアムズで走り続けることができてとても嬉しいです…近い将来ウィリアムズで成果を挙げられると信じています。ですから僕にとってこの2年間は望ましいキャリアになると思っています。」と語っていました。

オリスCEO兼会長のウーリック・エルゾックもこの知らせを大変喜んでいます。「ニコが今後また2年間ウィリアムズのドライバーとして活躍すること、そして引き続きオリスアンバサダーでいてくれることを私たちはとても嬉しく思っています。ニコとオリスのコンビネーションは完璧です。2008年のレースで彼がファーストタイムの記録を出してくれるのを楽しみにしています。そして表彰台に上ってくれることを期待しています。」と述べています。