新着情報

日出ずる国より現れたライジングスター!

19.02.2008 - 日出ずる国より現れたライジングスター!

オリスはアンバサダーとしてもう一人、フォーミュラ・ワンの期待のニュースターを迎えることになりました!新しいオリスアンバサダーの中嶋一貴もまた、オリスのユニフォームを着て走行するAT&Tウィリアムズチームの新しいドライバーです。

一貴がチョイスしたのはオリスモータースポーツコレクションのTT3クロノグラフです。

日本で様々なレベルのレーシングシーズンにおいて数々の成功を収めた後、一貴はテストドライバーとして先シーズンよりウィリアムズに参加し、先ごろついに2008年シーズンはニコ・ロズベルグのチームメイトとして参加することが正式に発表されました。

新しいウィリアムズのレーシングカーで練習走行を行った一貴は迎えるシーズンについて、「ウィリアムズで走ることは夢だったので2008年シーズンはそれが現実になりました。チームの一員としてレースに参加できることをとても嬉しく思っているし、このチャンスを最大限に生かしていきたいと思っています。」と前向きなコメントを残しました。

オリスはモータースポーツ界の成長する新たな才能をサポートできることを誇りに思うとともに、AT&Tウィリアムズチームと迎えるワクワクするシーズンを心待ちにしています。