新着情報

ニューダイバーズレギュレーターとオリンピックチャンピオン!

16.07.2008 - ニューダイバーズレギュレーターとオリンピックチャンピオン!

水泳のオリンピック金メダリストJingyi Leを招待し、北京でダイバーズウォッチのニューコレクション発売記念イベントを行いました。

北京でも屈指のレストランで、60社以上の大手新聞社、雑誌社、テレビ局の代表者、そして中国国内でトップクラスのオリス販売業者たちが集まる中、Jingyi Leの手を借りてニューダイバーズコレクションが発表されました。

Jingyi Leは1996年のアトランタオリンピックで金メダルを獲得した、中国では大変有名なアスリートです。オリスとの友人関係は、彼女がオリスのダイバーズウォッチを最初に手にした2006年に始まりました。競泳選手としての第一線を退いた現在は、ダイビングクラブを経営し成功を収めています。今回の最注目モデル、ニューオリスダイバーズレギュレーターを含む新作ダイバーズのお披露目にこれほど相応しい人はいません!

このイベントでゲストは全員、新作モデルを直接手にとって試すことができました。その後にはすばらしい創意に富んだファッションショーも催されました。オリスダイバーズコレクションのバラエティ豊かな新作ウォッチは、スポーティーな装いにも、カジュアルな服装にもフォーマルなシーンにも合わせることができ、地上でも水中にいるときと同じようにしっくりと腕に馴染みます。

イベントに参加していたオリスの中国地区マネージャーRoland Ackermannは、「すばらしいイベントでした!中国スポーツ界の第一人者であるJingyi Leが参加してくれたことには本当に感激しました。人生の多くの時間を水中で過ごしてきた彼女は、ダイバーズのニューコレクションを語るのに最もふさわしい人だと思います。ニューダイバーズレギュレーターはイベントでも最も注目を集めていました。このイベントのことは、今後もしばらく北京の人々の間で話題の的となるでしょう!」とコメントしています。


Gallery

galleryはこちら