新着情報

台湾の女性もダイヤモンドが大好きです!

06.08.2008 - 台湾の女性もダイヤモンドが大好きです!

オリスといえばメンズウォッチのイメージが強く、今回のニューコレクションにも素晴らしいレディスウォッチが加わったことを知らないという方もいらっしゃるかもしれません。そこで素敵なレディスウォッチを多くの方に知って頂けるように、台湾のオリス販売店の代表がスペシャルイベントを開催しました。

スーパーモデルとして、またファッション関係のTV番組の司会者として活躍中のDoris Tongも応援に駆けつけ、オリスのカルチャーワールドより新たに登場したレディスウォッチを紹介してくれました。Dorisは台湾のファッションアイコン的存在なので、ニューコレクションのデモンストレーターとして最高の人物です。

また彼女は自信に溢れ成功を掴んだ女性の代表として、機械式時計がどのような装いにも美しく、女性らしい気品を添えてくれることを証明してくれました。

ニューアートリエデイトダイヤモンドやレクタンギュラーデイトダイヤモンドなどの時計とともに、イベントはテレビや新聞などのメディアに大きく取り上げられました。

今回のオリスイベントを主催したJosephine Chenは「イベントは大成功でした!今回のイベントの目的は、レディスのニューコレクションをご紹介し、機械式時計は男性のためだけのものではないということを女性の皆さんに知って頂くことでしたので、プレゼンターとしてDorisに参加してもらえたのはとても意味のあることでした。奥様やガールフレンドへのプレゼントをお探しの男性にとってもよい機会だったと思います。8月6日は台湾のバレンタインデーなんです。ですので是非この機会にオリスのレディスウォッチをご紹介したかったのです!」とコメントしています。