新着情報

オリスF1イベントinホッケンハイムリンク

20.08.2008 - オリスF1イベントinホッケンハイムリンク

オリスにとってニューコレクションのお披露目は、毎回一大イベントです!ニューウィリアムズF1コレクションの新作発表も例に違わず特別な一日になりました。F1ウォッチのご紹介ということで、今回はF1スタイルで行われました!

ドイツグランプリの前日、オリスのディーラーやジャーナリスト、抽選に当選した方たちなどがホッケンハイムリンクで行われたニューオリスウィリアムズF1チームコレクションのクロノグラフとデイデイトウォッチの新作発表会に出席しました。

より面白いイベントになるように、新作発表は通常入ることができないAT&Tウィリアムズチームのモーターホームで行われました。フランク・ウィリアムズ卿のチームとともに全てのグランプリを旅するこの特別な場所が会場になりました。

ディナーの前にゲストたちは、新作時計のワークショップとMarc Surer によるAT&TウィリアムズF1チームドライバーのニコ・ロズベルグと中嶋一貴のインタビューを楽しみました。

ナショナルラジオの抽選で今回のイベントのチケットを勝ち取ったTheresa Deisは、「夢をかなえてもらってオリスには本当に感謝しています。まさか自分がグランプリに来てドライバーと会うなんて思ってもいなかったし、あのMarc Surerとパドックを見てまわることができたなんて信じられない気持ちです!」とコメントしています。



Gallery

ギャラリーへ