新着情報

ブルーイーグルスがBC4コレクションを頂上へ!

10.09.2008 - ブルーイーグルスがBC4コレクションを頂上へ!

先週イギリスで行われた公式発売イベントで、ニューBC4アヴィエイションコレクションが大々的に発表されました。この新作ウォッチはヘリコプターディスプレイチーム、ブルーイーグルスのパイロットたちと共にヘリコプターに搭乗し、命知らずの曲芸飛行パフォーマンスに臨んでいます!

新作のBC4フライトタイマークロノグラフポインターデイモデルを堪能した後、ゲストたちはその日の特別イベント、一日ヘリコプターパイロット養成講座に参加しました!ブルーイーグルス主導のこのイベントは、George Bacon少佐からの飛行指令でスタートしました。

午前中の集中トレーニングを終えたゲストたちはフライトに向かいました!ベテランパイロットに伴われた勇敢なオリスフライトクルーの行く手を阻むものは何もありません。

無事に地上に帰還した後は、シャンパンを飲みながらブルーイーグルスによるプロの曲芸飛行を楽しみました。パイロットたちはループ・ザ・ループ、バレルロール、バックフリップなどのすばらしい技を次々に披露しゲストを驚かせました。通常このようなアクロバット飛行は航空機で行われます。それをヘリコプターでやってしまうブルーイーグルスはただものではありません!

オリス社会長のウーリック・エルゾックは、「ニューBC4コレクションの新作発表は本当に素晴らししいものでした!彼らはどうしてヘリコプターであのようなことができるのか、いまだに信じられません!ただすごいとしか言葉が出ないですね!この優秀なパイロットたちが過酷な飛行環境で使用するのにオリスの時計が適していると感じてくれていることは、わたしたちにとってとても光栄なことです。」とコメントしています。

下のリンクをクリックすると、イベントの写真をご覧頂けます。


GalleryVideo Oris Aviator Event 2008
ギャラリーへ 映像はこちら